TOPSNKオールスター(SNKAS)攻略wikiまとめ → 【SNKオールスター】探検の攻略方法

【SNKオールスター】探検の攻略方法

 

探検は、一定時間ごとに金貨と格闘家の経験値アイテムができるコンテンツとなっています。

またクエストをクリアすると、神器の源や万能欠片宝箱などのアイテムが手に入るので格闘家を強化することができます。

戦闘力を上げるために、欠かせないコンテンツとなっているのでぜひ参考にしてください。

 

 

探検のルール

 

金貨とココアの獲得方法

 

 

一定時間ごとに金貨とココア経験値を、探検パックに蓄積することができます。

 

 

蓄積したアイテムは、探検パックをタップすることで獲得できます。

 

アイテムは初期状態の場合、最大12時間まで蓄積することができます。

取り忘れないように、こまめに受け取りましょう。

 

 

拡張ボタンを押して、ダイヤを消費すると累積できる時間を延長させることもできます。

取り忘れてしまう人や取りこぼしたくない人にオススメです。

 

ステージの挑戦方法

 

 

各ステージの敵に挑戦して勝利すれば、クリア報酬を獲得できます。
さらに、探検の金貨とココア経験値の報酬量も上げることができます。

 

 

各ステージに挑戦するには、活力が必要になります。

活力は2分間に1ポイント回復することができ、上限は200ポイントになります。

 

 

活力が100以下になると、衰弱状態になりステータスが下がります。

強敵の場合は、活力が100以上の時に挑戦しましょう。

 

 

また、活力は戦闘後のHPが少ないほど消費する量が多くなります。

戦闘力がステージ推奨の戦闘力を超えている場合は、30%または10活力しか消費しないようになっています。

 

精鋭挑戦

 

 

初回にステージをクリアすると、そのステージに精鋭挑戦が開放されます。

精鋭ステージでは、指定された格闘家しか編成することができなくなっています。

 

編成できる格闘家はステージごとで異なるので、クリアするためにバランスよく格闘家を育成しましょう。

 

英雄挑戦

 

 

精鋭ステージをクリアすると、そのステージに英雄挑戦が開放されます。

精鋭ステージと同じく、指定された格闘家しか編成することができません。

 

精鋭ステージより、敵の戦闘力が高くなっているので格闘家を強化して挑みましょう。

 

強襲の方法

 

 

敵をタップまたは、強襲ボタンをタップすると助っ人を召喚して強襲を行うことができます。
強襲では金貨とココア経験値をたくさん獲得できますが、毎回2精力を消費します。


精力は2分間に1ポイント回復することができ、上限は1000ポイントになります。

すぐに貯まりやすいので、こまめに消費しましょう。

 

宝箱の入手方法

 

 

強襲または秘奥義で敵を倒すと、探検宝箱を獲得できます。
宝箱は、種類に応じて開くまでの待機時間が異なります。

 

 

待機時間が長いほど高レアリティのアイテムを入手できる可能性が高くなります。

待機時間は、ダイヤを消費することですぐに開けることも可能です。

 

各宝箱の待機時間を表にまとめました。

 

種類 待機時間
白銀宝箱 10分
金剛石箱 60分
合金宝箱 3時間
黄金宝箱 8時間

 

時間が経過した宝箱をタップすると、沢山のアイテムを獲得することができます。

 

 

またダイヤを消費すると、さらにアイテムを入手することもできます。

 

 

『SNKオールスター』関連記事

初心者攻略記事

序盤の効率的な進め方 戦闘力をアップさせる方法
リセマラ不要! 理由と序盤のおすすめランキング プレイヤーレベルと解禁機能まとめ
おすすめのパーティー編成 格闘家の入手方法一覧

SNKオールスター 攻略Wiki TOP

SNKオールスター

タイトル SNKオールスター
ジャンル ロールプレイング
メーカー 37games
対応機種 iOS 8.0以降/ Android 4.0.3 以上
著作権 ©37games.Japan co. ,Ltd.

SNKオールスター

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

SNKオールスター コミュニティ

SNKオールスター の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
総コメント数 0
SNKオールスター の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る