TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル31 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル31 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル31に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル31概要

スタートしてすぐにターザンロープに掴まって進み、滑り棒で下に降りていく。その際、途中で滑り棒から離れて滑り台へ向かうルートと、そのまま下に降りるルートに分かれているが、滑り台へ向かう場合は入り口が狭く、シビアなタイミングでのジャンプが要求される。

なお、滑り台ルートの場合はその後に雲梯が、下通路の場合はプールおよび足場が配置されており、どちらもステージ右端まで進むとワープトンネルに突入し、トンネルを抜けるとゴールとなる。

 

最短ルート

スタートした足場から二段ジャンプでターザンロープに掴まって進み、滑り棒で降りる途中で滑り台を使うルートに入るのが最短。

滑り台を使うことで早く進めるほか、その後は雲梯を渡っていくだけでワープトンネルにたどり着くため、滑り棒で下まで降りるルートよりもはるかに早くゴールできる。

 

ワンポイント攻略

滑り棒では矢印周辺でジャンプ

最短ルートを進む上で最も重要なのが、滑り棒から滑り台を使うルートへ入れるか否かという点。滑り台への入り口が狭く跳ぶタイミングが難しいが、ルートを表示している緑色の矢印付近で跳ぶのがオススメ。

滑り台を使えば優位に進めるため積極的に狙うべきなのだが、入り口に入れないとそのまま降下して下通路を通る必要があるため、タイミングを逃さないようにしよう。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル30 レベル32

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る