TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル25 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル25 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル25に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル25概要

スタート直後に、下に降りるルートと降りる道を飛び越えて右に向かうルートがあるが、どちらのルートもステージ右端に配置された滑り棒を使う形になる。

滑り棒に達してからは、「足場を渡って降りる」「ターザンロープを使う」「地面まで降りて走る」といった複数の方法が用意されており、さらにそこを過ぎると3つのプールを跳び越えて進んでいく。

そしてそのままステージの左端に着いたらロープを登り、ワープトンネルに入ればゴールとなる。

  

最短ルート

まずはスタート直後の下に降りる道を二段ジャンプで跳び越える。向こう側に着いたら即雲梯に差し掛かるが、足場は罠になっているため、雲梯に掴まるまたは地面と雲梯の間をジャンプで抜けるなど、罠にかからないように進んでいく。

雲梯が終わるとすぐに滑り棒に到達するのでそのまま降りていくが、複数の移動方法のうち最も効率がいいターザンロープを使うため、降下途中でジャンプしてロープに掴まろう。

ターザンロープを渡り切ったあとはプールに入らないよう注意しながら進み、最後にロープを登ってワープトンネルに入ればOKだ。

  

ワンポイント攻略

スタート直後の二段ジャンプでタイムロスを回避

スタート直後にある下に向かう道は道幅が広く、跳び越えるには二段ジャンプする必要がある。タイミングがズレて落ちてしまうと高確率で罠にハマるか、回避できても結果的にタイムロスとなるため、是が非でも飛び越えよう。

雲梯を使わなくてもOK

スタート直後の通路を跳び越えた先にある雲梯については、掴まって進む以外にも地面と雲梯の間をジャンプで通り抜ける方法がある。

雲梯の手前でジャンプした後、地面(罠)に着地する直前に再度ジャンプすることでそのまま抜けられるのだ。ただし、ここでは罠にハマらないことが優先されるため、無理にジャンプで抜けようとせず、二段ジャンプで最初に雲梯に掴まってももちろん問題ない。

とはいえ、雲梯に掴まって進むより多少早く進めるので、NPCと競っている場合やより早く進みたいときに試してほしい。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル24 レベル26

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る