TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル24 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル24 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル24に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル24概要

ルートが序盤から分かれており、スタート後にターザンロープを使用する上ルートと、滑り台を使用する下ルートがある。ルートがひとつになった後にも、雲梯&足場を渡る上ルートと、障害物を飛び越えていく下ルートが存在し、どのルートを通るかが重要なステージとなっている。

さらにそこからはワープトンネルに入るかロープを登るかのルートにも分かれており、最初から最後まで分岐が絶えず訪れてプレイヤーは選択を迫られる。

 

最短ルート

最初の分岐では上ルートを選択し、足場に登ってターザンロープを利用する。ロープを渡り切ったら壁伝いに降りていき、雲梯&足場を渡る上ルートを再度選んで進んでいこう。

2度目の上ルートは最終的に足場から跳んでターザンロープを利用できる作りになっているため、落下することのないように注意して進み、しっかりターザンロープに掴まろう。

ロープに掴まったら、あとはそのまま移動していくだけで問題ナシ。ロープを渡った勢いでワープトンネルに突入できるのに加え、トンネルを抜ければゴールは目の前だ。

  

ワンポイント攻略

壁ジャンプで雲梯をキャッチ

2度目のルート分岐となる雲梯付近には壁伝いに降りてくる形になるが、降りている途中でジャンプして直接雲梯に掴まるのがオススメ。雲梯を掴めないと必然的に下のルート(障害物を避ける道)を通ることになるが、上ルートよりも時間がかかるため、是が非でも雲梯に掴まろう。

なお、雲梯よりも高い位置で壁ジャンプを発動し、雲梯の上に着地するイメージで跳ぶのが成功のコツだ。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル23 レベル25

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る