TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル23 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル23 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル23に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル23概要

序盤はバネギミックが配置された足場を避けながら、壁伝いに下に降りていく。その後は最後まで降りて走るルートと途中でターザンロープに掴まるルートが用意されており、そこを終えるとワープトンネルに突入。

トンネルを抜けた先はすぐゴールとなっているため、実は序盤のバネギミックをいかにスムーズに回避するかが重要なステージとなっている。

 

最短ルート

まずは最初のバネギミック回避で極力失敗しないことがポイント。多少のロスは取り戻せるが、「失敗=バネギミックによるジャンプ」となる形が多く、その場合はジャンプ中の時間がそのままロスになってしまう。

また、バネギミックを抜けた後は途中で壁ジャンプを発動してターザンロープを掴む必要がある。ロープを渡り切った後に難所はないため、序盤のバネギミックとターザンロープを攻略できるかが鍵だ。

 

ワンポイント攻略

バネギミックに着地しない

バネギミックを回避するポイントは単純で、ギミックに着地する寸前に壁ジャンプを発動して反対側の壁へ跳び移ること。その後はそのまま壁伝いに降りていき、再びバネギミックが見えたら着地直前の壁ジャンプで再度回避していこう。

ちなみに、ベストなタイミングは着地直前だが、多少壁ジャンプのタイミングが早くても問題はない。最もマズいのはギミックに着地→真上に跳んでタイムロスになることなので、着地しないことを第一に意識してほしい。

 

ターザンロープを渡り切る前にジャンプ

バネギミックを切り抜け、壁ジャンプでターザンロープを掴んだ後は、ロープを渡り切る前にジャンプして上の足場に着地するのがオススメ。

渡り切って地面に着地しても問題はないが、上の足場に着地した方がまっすぐ進めて時間を短縮できるため、ロープの最後に跳んでおくのを忘れずに。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のステージ攻略

ステージ22 ステージ24

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る