TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル22 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル22 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル22に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル22概要

スタート後に下に落ちる勢いで滑り台を使用したあと、雲梯に掴まって進んで再度下に落ちながら滑り台を使用する。

2度目の滑り台の後はバネギミックor壁ジャンプで塀を越え、ワープトンネルに突入。トンネルを抜けた後に3度目となる滑り台を使用したら、最後にロープを登ってゴールとなる。

 

最短ルート

計3度の滑り台をキッチリ活用すること、雲梯をしっかり掴むこと、塀越えの分岐点ではバネギミックを使用すること、ロープを登る距離をできるだけ短くして時間短縮を図ることなど、ギミックを効率よく使うことが最短と言える。

ルート自体は単純なので、ギミックの有効活用を最優先に考えておこう。

 

ワンポイント攻略

ジャンプ→滑り台で相乗効果を狙う

計3回訪れる滑り台だが、ただ落下した勢いで滑るのではなく、手前でジャンプすることで落下の勢いを増し、さらに滑り台の開始位置ギリギリに落下して滑る距離を長くするのがオススメ。

狙うポイントが限られるが、成功すれば相乗効果でかなりの勢いがつくため、NPCに差をつけるまたは追い抜く方法として非常に有効といえる。

  

空中ジャンプでギミックを有効活用

道中に配置されたバネギミックおよびロープに関しては、滑り台から飛び出た勢いでそのまま利用できれば問題ないが、もし勢いが足りない場合は滑り台後の空中ジャンプで足りない距離を補おう。

特にロープは空中ジャンプすることで掴まる位置も高くなり、登る距離を短縮できる。NPCと競っている最後の場面で前に出るチャンスにもなるため、発動するのを忘れずに。

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル21 レベル23

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る