TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル4 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル4 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル4に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル4概要

地面には広範囲にプールが設置されており、その上に多数用意された足場を利用してジャンプしながら進んでいく。コース右端にたどり着くとロープで上に登り、バネギミックを連続使用することで段差を飛び越えよう(自分のジャンプのみでも飛び越え可能)。

段差越えが終わると壁伝いに降りていき、残るはゴールするのみとなるが、ゴールは降りる途中に設置されているため、降下している途中でジャンプしてゴールする形になる(通り過ぎても壁ジャンプで登ればゴール可能)。

 

最短ルート

スタート後はプールに落下することなく、ジャンプを駆使して足場を次々と渡ることが最短への道。可能なら、より上に設置されている足場へ着地してどんどん上に行き、ロープを登る時間を短縮しよう。

ロープを登り終えるとバネギミックが連続で設置されているが、ここは最初のバネギミックを使えるかが鍵となっており、使用できればあとは勝手にギミックに着地→連続ジャンプでの進行が可能となる。

バネギミックによる段差越えが終了したら、あとは壁伝いに自然に降りていく形になるので、途中でジャンプしてゴールに直接着地してしまおう。

  

ワンポイント攻略

足場から足場へは二段ジャンプで渡れ!

スタート直後の足場の連続は、より高い位置の足場へ跳ぶのがオススメだが、単発のジャンプでは高い足場に届かないため二段ジャンプで渡る必要がある。

各足場の幅も広くはなく、タイミングがずれて思うようにジャンプができないといった状況にならないよう注意しよう。

 

バネギミックの利用について

ロープを登り切ったあとのバネギミックについては、ギミックの前にブロックが置かれているためジャンプして飛び越えなければならない。

飛び越えるタイミングが遅いとバネギミックすらも飛び越えてしまうので、タイムロスにならないよう最初のジャンプには気を付けてほしい。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル3 レベル5

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る