TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル18 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル18 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル18に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル18概要

スタート直後に壁ジャンプで登った後、トラップだらけの道を壁伝いとジャンプで降りていく。その後は再び壁ジャンプで登る必要があるが、壁が多少飛び出て障害物になっており、スムーズに登りにくくなっているのが特徴だ。

登り終えた後はターザンロープと滑り棒が設置されているが、トラップ等はないのでそのままギミックを利用していけばゴールできる。

 

最短ルート

最初の壁ジャンプでリズムよく上がりつつ、下りに用意されたトラップ3つ全てを躱しながら進んでいこう。また、再度の壁ジャンプによる登りは、壁から出っ張っている部分を足場にしてジャンプできるとスムーズに登っていける。

登り終えたあとはギミックを利用するだけでゴールできるため、特に注意する点もナシ。スタートからゴールまで1本道になっているのでルート選びなどはなく、いかに障害物を避けて進めるかが鍵を握っている。

  

ワンポイント攻略

壁伝い&ジャンプでトラップ回避

序盤の下りに設置されたトラップは、ハマってしまうと全て足を取られる系の罠であることに加え、本来なら足場として利用したい部分に設置されている。

回避するには壁伝いに降りながら罠にハマる直前でジャンプして対面の壁に飛び、再度壁伝いに降りていく必要がある。タイミングを逃さずジャンプして、余計なタイムロスを減らしていこう。

 

二段ジャンプからの壁ジャンプ

トラップ満載の下りを抜けた後の登りでは、壁から出っ張っている部分が邪魔をして、壁ジャンプでスムーズに上がっていけないことも多い。そこでオススメいたいのが、最初に(地面から)壁に飛ぶ際に二段ジャンプをしてできるだけ高く飛ぶこと。

一度のジャンプでは高さの帳尻が合わずに出っ張りに引っかかってしまうことが多いが、最初に二段ジャンプすると、出っ張り部分を足場として続けてジャンプしやすくなる。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル17 レベル19

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る