TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル21 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル21 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル21に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル21概要

ブロックや落とし穴、落下するとタイムロスとなる下通路などをジャンプで飛び越えて進んでいく。ただし、コース右端周辺の下通路は飛び越えてしまうと壁に阻まれて進めなくなるという初見殺しの仕掛けもされている。

下通路を通った後は連続の壁ジャンプで上に登っていき、その後はターザンロープで移動。ロープの次はプールが待ち構えており、ここを突破して最後に二段ジャンプで壁を越えればゴールは目の前だ。

 

最短ルート

まずはブロック・落とし穴・1度目の下通路全てをジャンプで飛び越えるのが重要。続いて2度目の下通路には自分から飛び込んでいき、壁ジャンプを駆使して上を目指そう。

登り切ったらターザンロープで移動し、ロープを渡り切る前にジャンプしてプール手前で着地する。すかさず二段ジャンプでプールを飛び越えたら、そのまま進んで最後の壁も二段ジャンプで飛び越えよう。

 

ワンポイント攻略

落とし穴や下通路飛び越えは慎重に

序盤に訪れる落とし穴や1度目の下通路にハマってしまうと、それだけで1位通過が非常に難しくなる。

落とし穴は幅が広いほか、下通路は真ん中に用意された狭い足場を使って飛び越える必要があるため、少しのミスが大きなタイムロスに繋がってしまう。タイミングを間違えてジャンプの距離や高さが足りないといったことにならないよう注意してほしい。

 

2度目の下通路は通過が必須

1度目の下通路は飛び越えるものの、2度目の下通路は通らないと前に進めない。飛び越えてしまうと行き止まりとなるため、1度目の下通路を飛び越えた流れでそのままジャンプしてしまわないように気を付けよう。

プールの手前に着地

ターザンロープを利用した際、渡り切る前にジャンプしてプール手前に着地するのがオススメ。ターザンロープをそのまま渡り切ってしまうと100%プールに落ちるため、プール手前に着地してからの二段ジャンプでプール自体を飛び越えよう。

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル20 レベル22

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る