TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル20 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル20 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル20に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル20概要

スタート後すぐにルートが上下に分かれており、上は雲梯、下は通常通り走りとジャンプで進んでいく。ルートがひとつに合流した後は滑り棒で降りていくが、ここでも途中で滑り台を利用できるルートと、下まで降りて走って進むルートに分かれる。

さらに進んだ後はロープorバネギミックを使って上に移動し、最後に壁ジャンプを発動させてゴールとなる。

 

最短ルート

まずはスタート後の分岐で上ルートへ向かい、雲梯を使用しながらコースを進む。さらに滑り棒に到達したら途中でジャンプして滑り台を使い、一気に進んでいこう。

最後にロープorバネギミックポイントに来たら、迷わずバネギミックを使う。着地したら、即壁ジャンプを繰り出してゴールするのが最短となる。

  

ワンポイント攻略

足場を使ったジャンプで確実に上ルートへ

スタート直後の分岐点で上ルートへ進むには、まずはジャンプして足場に着地し、その直後に再度ジャンプする必要がある。スタートした足場から二段ジャンプ等で直接雲梯へは届かないため、足場から落ちたりすることのないようにしよう。

 

滑り棒は滑り台の少し上でジャンプ

滑り棒で降下中に気を付けるのは、次に利用する滑り台の位置。降下中にジャンプして滑り台に移るのが理想だが、オススメは滑り台の少し上付近でジャンプすること。

あまりに上からジャンプすると滑り台を十分活かせず、下からだとそもそも滑り台に届かずそのまま着地してしまうため、少し上から飛んでその勢いのまま滑っていこう。

 

ブロックを飛び越えてバネギミックを利用

ゴール前最後のギミックとして設置されているロープとバネギミックだが、ここではバネギミックを利用して一気に上へと移動したい。ただし、ギミックの手前にはブロックが置かれているため、ジャンプして飛び越えてバネギミックへ着地する必要がある。

タイミングが遅いとバネギミックを使えずロープで登ることになり、大きく遅れてしまうので、ジャンプする位置を誤らないように気を付けよう。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル19 レベル21

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る