TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル19 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル19 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル19に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル19概要

序盤はプールが並んで設置されているのに加え、その上に浮いた形で足場となるブロックが点在する。

続いてロープを登り、途中で狭い通路に入るか、上まで登ってブロックを足場にして進むかのどちらかのルートへ突入。通路を抜けると空中ブランコ&プールが待ち構えており、そこを越えるとようやくゴールとなる。

 2

最短ルート

プールの上に設置されている4つの足場を渡り、ロープを登っている途中で狭い通路に入るのが最短の道。通路の入り口と出口は狭めいため、ジャンプするタイミングをしっかりと見極めよう。

通路を抜ければ空中ブランコとプールを突破するのみなので、スタート直後の足場とロープ後の通路でいかに時間をロスしないかが勝利の鍵を握る。

  

ワンポイント攻略

プール上の足場からそのままロープへジャンプ

スタート後に訪れる足場はどれも幅が狭めで、リズムよくジャンプしていく必要があるほか、ひとつ目~ふたつ目の足場へは二段ジャンプしないと届かない。焦る必要はないが、落下だけはしないように注意してほしい。

また、4つ目の足場から二段ジャンプするとロープに直接掴まることができ、登る距離を短縮できる。NPCに少しでも差をつけるため、足場から直接ロープを掴みにいこう。

 

ロープを登り切るのはNG

最短の道である通路の入り口は、ロープを登り始めてから割と早めに訪れるため、タイミングを逃さないように注意が必要。

ロープを登り切ると絶対に勝てないわけではないが、NPCに差をつけにくくなるため、できるだけ入り口を通り過ぎないようにしておこう。

空中ブランコは無視してもOK

通路を抜けると空中ブランコ&プールが待っているが、ここでは二段ジャンプで空中ブランコを無視して進んでもほとんど問題ない。二段ジャンプ後はプールに落下するものの、ほとんどプールの終わり付近に落下するため、1回ジャンプするだけで抜けられるのだ。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル18 レベル20

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る