TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル9 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル9 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル9に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル9概要

プールの上にぶら下がっている複数のロープを登る&飛び移りながら進むのが特徴。その後はターザンロープで移動して下の通路に入り、プールおよび複数の段差を飛び越えればゴールとなる。

 

最短ルート

まずはスタート直後のロープから落ちないことが絶対条件。ロープからロープへはジャンプすれば届くが、ある程度の高さから飛ばないと次のロープを掴み損ねるので注意が必要だ。

また、ロープを抜けた後はターザンロープを利用するが、上下に1本ずつ配置されており、下に位置する方を使用するのがオススメ。上のターザンロープを使用して降りるよりも多少時間を短縮できる。

ターザンロープを過ぎて下の通路に入れば、プールと複数の段差はあるものの1本道なので、余計なタイムロスがないように進んでいこう。

  

ワンポイント攻略

序盤のロープは真ん中周辺まで登ればOK

スタート後のロープについては、各ロープの真ん中周辺まで登ったタイミングでジャンプして次のロープへ掴まっていくのがコツ。

NPCは長めにロープを登るため、登り過ぎに注意しながら進めば序盤の段階で差をつけられる。

 

滑り台直後のプールに注意

ターザンロープを使用して下の通路へ降りる際は必ず滑り台を経由することになるが、このとき注意したいのが滑り台直後に設置されたプール。

滑り台を滑り終えてすぐにジャンプの準備をしておかないと高確率でプールに落下して足止めされるため、滑り台→ジャンプを1セットとして覚えておこう。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル8 レベル10

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る