TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル17 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル17 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル17に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル17概要

まずはバネギミックを使い雲梯(うんてい)ギミックに掴まって進む。さらにロープで上に登ると、進むルートが上下に分かれているのでどちらかを進んでいく。

どちらのルートも最後は滑り棒にたどり着くため、棒を伝って下に降り、最後に壁ジャンプで滑り台に到達&滑り切ればゴールとなる。

 

最短ルート

まずはバネギミックを使ってしっかりと雲梯ギミックに掴まり進むことが重要。雲梯の下は足場が悪くなっているため、下に落ちるとタイムロスなってしまう。

雲梯ギミックを過ぎてロープを登り切った後はルートが上下に分かれているが、ここは上のルートがオススメ。ジャンプしてロープに掴まれば、続いてターザンロープを利用して移動することができ、NPCに差をつけやすくなる。

ターザンロープの後は自然と滑り棒に掴まれるので、あとは道なりに進めばゴール可能だ。

  

ワンポイント攻略

雲梯利用

スタート後に配置された雲梯ギミックは下の足場が悪いため 落ちずにギミックに掴まって移動するのがポイント。とはいえ、ギミックには掴まってしまえばOKなので、重要なのはむしろ雲梯前のバネギミックになる。

バネギミック前にはブロックが置かれているので、必然的にジャンプしてブロックを飛び越えバネギミックを利用する形になるが、ギミックを使いさえすれば、そのまま雲梯には掴まれる。

 

雲梯終了後のジャンプでロープに移動

雲梯で移動し終えた後はロープに掴まり登ることになるが、雲梯から離れたタイミングでジャンプをするとそのままロープを掴んで登ることができ、タイム短縮が可能。

逆に何もせずに着地してからロープを掴もうとすると、壁ジャンプを駆使して掴まるしかないためタイムロスになる。雲梯を離れた際は、ジャンプするのを忘れずに。

 

二段ジャンプで上ルートへ

ルートが上下に分かれる場面では、分岐点で二段ジャンプを繰り出して上ルートへ進もう。上ルートはロープに掴まって多少登った後、ターザンロープを利用できるルートになっているため、最短で進むことができる。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル16 レベル18

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る