TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル15 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル15 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル15に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル15概要

スタート直後に3つのプールが配置されており、そこを越えてロープを掴み登っていく。

上の通路はロープを途中で離してバネギミックを使用する道と、最後までロープを登ってから滑り台を使用する道がある。どちらの道も最終的には下に降りる通路に到着し、降りてしまえばゴール目前となる。

 

最短ルート

スタート後のプールに落ちることなく飛び越えてロープを登り、途中で離してバネギミックを使用する道を通る。

バネギミックでジャンプした後は、その勢いのまま滑り台を滑り降りてゴール前に移動するのが最短ルートだ。

  

ワンポイント攻略

3つ目のプールは二段ジャンプで攻略

プールギミックに入ってしまうと、水のせいで進むスピードが極端に落ちる。ジャンプしながら少しでも早く抜け出す必要があるが、そもそも入らないようにジャンプして飛び越えるのが理想だ。

なお、ひとつ目とふたつ目のプールはジャンプ1回で飛び越えられるが、3つ目のプールは幅が広いため二段ジャンプで飛び越えよう。

ロープを登り切るのはNG

上にはふたつの通路があるが、ロープを途中で離して左に進み、バネギミックを利用する通路の方が格段に速いので最後まで登るのはオススメできない。

また、バネギミック使用後はすぐに滑り台を使って降りる必要があるが、バネギミックでジャンプした勢いのまま滑り台に突入(着地ポイントを滑り台の上にする)できると非常にスムーズに進める。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル14 レベル16

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る