TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル7 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル7 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル7に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル7概要

スタート後にふたつのバネギミックが用意されているので、まずはギミックを利用して上の通路に移動するロープに掴まろう。

上の通路は上るロープと降りるロープが交互に計6本設置されており、ロープからロープへ飛び移りながら移動する必要がある。ロープの並びを抜けた通路の下には滑り台が用意されており、滑り降りればゴールは目の前だ。

 

最短ルート

最短ルートは、スタート後のバネギミックふたつを利用してロープを掴み、上の通路では飛び移りながらロープのみを掴んで移動すること。

上の通路の端ではジャンプ等はせずそのまま下に落下すればOK。滑り台を滑って最短でゴールできる。

 

ワンポイント攻略

バネギミックで時間短縮

まずはスタート直後のバネギミックに乗ることがポイント。ギミックの前には落とし穴があるため、ジャンプして穴を飛び越えギミックに着地しよう。

バネギミック自体を飛び越えたり利用できなかった場合でも、コース端まで走ってからの壁ジャンプでロープは掴める。ただし、大きなタイムロスになるのは間違いないので、まずはしっかりとバネギミックに乗ってロープを掴むことが重要だ。

ロープからロープへの飛び移りはタイミングを意識

上の通路はこのコース最大のポイントで、掴むと上がっていくロープと、掴むと下がっていくロープが交互に設置されているほか、ロープが並んでいる地面は足場が悪いため、必然的にロープからロープへ飛び移らなければならない。

さらにロープの間には壁も設置されており、ぶつかるとうまく次のロープを掴めない。できるだけ壁の隙間にジャンプして次のロープへと移れるようにタイミングを見極めるのに加え、最も距離が近い隙間から移るとより時間を短縮できる。

 

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

レベル6 レベル8

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る