TOPRun Race 3D(ランレース3D) 攻略まとめ → 【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル1 攻略

【Run Race 3D(ランレース3D)】レベル1 攻略

『RunRace3D』(ランレース3D)のレベル1に関する攻略情報をご紹介。ゴールまでの最短・オススメルートや注意点、1位を獲るための重要ポイントなどを解説しているので、『RunRace3D』(ランレース3D)を攻略する際の参考にどうぞ。

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

レベル1概要

レベル1は最もオーソドックスなレベルで、障害となるポイントなども特にない。スタート後の壁ジャンプをクリアして段差を飛び越え、最後に壁をつたって降りればゴールは目の前だ。

 

最短ルート

ゴールまでのルートが複数あるわけではないので、道順に進むのが最短となる。

ワンポイント攻略

壁ジャンプ

ショートカット等が存在しない分、通常のルートでNPCに差をつける必要がある。最も差をつけられるのがスタート後に訪れる最初の壁ジャンプで、タイミングよくタップして壁を登れば十分引き離せる。

 
▲NPCの壁ジャンプは若干タイミングが遅い。リズムよくジャンプして壁を登っていこう。

ゴール手前

壁をつたって降りたあとはゴールまで一直線となるが、降りた直後にジャンプするのもオススメ。自動で走らせるより一度ジャンプした方が若干ではあるが距離を稼げるため、NPCと接戦のときは跳んでおくのを忘れずに。

『RunRace3D』攻略記事

その他のレベル攻略

- レベル2

RunRace3D(ランレース3D)攻略サイト TOP

Run Race 3D

タイトル Run Race 3D
ジャンル スポーツ
メーカー Good Job Games
対応機種 iPhone / Android
著作権 © GJG 2018

Run Race 3D

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 0件

Run Race 3D コミュニティ

総コメント数 0
Run Race 3D の総合コミュニティです。質問・相談してみよう!
ページのトップへ戻る