TOPピックアップまさかの半年連続企画!『デスティニーチャイルド』豪華デジタルアイテムが総勢10名様にあたる!

まさかの半年連続企画!『デスティニーチャイルド』豪華デジタルアイテムが総勢10名様にあたる!

  • Pick up!

魔王の座を巡る候補生と「チャイルド」たちの争奪戦を描く『デスティニーチャイルド(以下『デスチャ』)』。毎号ご好評をいただいておりますアプリスタイルでの豪華デジタルアイテム抽選企画、なんとまさかの半年連続で実施となりました!プレゼントの内容と応募方法は以下をチェックしてみてくださいね!

《ゾンビチャイルド計画》の黒幕!人気の「クババ」が10名様にあたる!!

今回は4月末に実装されるシナリオダンジョンでフォーカスされる「クババ」が★5チャイルドとして10名様にあたります!「ストーリー」のChapter2では、《ゾンビチャイルド計画》の黒幕として女学生失踪事件の裏で暗躍する姿が強い印象を残した悪魔で、そのときの百戦錬磨な姿も非常に格好良かったのですが、シナリオダンジョンでは全盛期の美貌もお披露目されるようです。下に掲載しているのが、そんな若い頃のクババ!仲間にしてキズナを「S」にすると、大胆にさらけ出したヒップラインが魅惑的な、このお姿も存分に堪能できますので、ぜひドンドンご応募ください!

ハイスピードクババ

※プレゼント時には初期状態「ライダークババ」で入手する形になります

全盛期を過ぎたため魔王争奪戦に参加できなかったクババは、他の魔王候補生から参加資格を奪い取るため人間界に来た。そして、若き悪魔たちに古の悪魔の力を見せつける。自分に追従する悪魔より、生意気で卑劣な悪魔を教育し手下にすることを楽しむワイルドな性格。今日もどこかでクババのバイクが唸りを上げる。

応募方法

応募手順1

メールに
●ゲーム内のニックネーム
●ゲーム内のアカウントID
●メールアドレス

の3点を必ずご明記いただきまして、以下のメールアドレスに2019年5月11日(土)23:59までにお送りください。

応募先:desucha_dokupure@appli-style.co.jp

応募手順2

抽選(応募締め切り後、1週間以内に実施)後、当選されたお客様のゲーム内「メールBOX」にアイテムが付与されます。

応募手順3

付与完了後、ご応募時にご記載いただいたメールアドレスに編集部から「プレゼント付与完了」のお知らせが届きます。その際の宛名はゲーム内のニックネーム宛となります。

※当選者の発表は当選メールの発送をもって、代えさせていただきます
※お客様の個人情報はプレゼントの発送にのみ利用いたします
※記載事項に不備がある場合は、応募自体を無効とさせていただきますので、ご注意くださいませ

© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation
※掲載情報には一部開発中のものも含まれます

ページのトップへ戻る