TOP乙女戦姫 攻略まとめWiki【美少女放置RPG】 → 『乙女戦姫』日常任務のこなし方

『乙女戦姫』日常任務のこなし方

『乙女戦姫 〜ロリータガールズ〜』の日常任務について、日常任務の種類や達成の仕方など日々任務をこなす上での基本と各任務の報酬、ボーナス宝箱の中身を解説しています。日常任務について迷ったら参考にどうぞ。

『乙女戦姫』攻略Wiki TOP

 

 

日常任務とは

『乙女戦姫』の「日常任務」とは、課題を達成するとアイテムがもらえる任務を毎日こなしていくというものだ。

さらに、各任務を達成するとポイントが貯まっていき、30ポイントごとにボーナス宝箱が開けられるようになる。

すべての任務を達成する必要はないので、楽に達成できるものからこなすようにしよう。

日常任務の種類とクリア報酬

任務 報酬
競技場挑戦5回達成 精力丹 1個
5ポイント
宝物略奪5回達成 精力丹 1個
15ポイント
装備強化3回達成 銀貨 30000個
5ポイント
宝物強化3回達成 銀貨 20000個
5ポイント
燃焼遠征挑戦3回達成 紫色装備の欠片箱 1個
10ポイント
精錬石5つ消費 極上精錬石 5個
10ポイント
友達に精力贈与10回達成 銀貨 50000個
5ポイント
商店でガチャ3回達成 将軍令 5個
10ポイント
乙女楽園でガチャ1回達成 神魂 50個
20ポイント
精力丹5個購入 元宝 30個
10ポイント
日常ダンジョン挑戦2回達成 精力丹 1個
10ポイント
宝物合成3回達成 精力丹 1個
15ポイント

ボーナス宝箱

その日に獲得した日常任務ポイント「30ポイント」ごとに「ボーナス宝箱」が開けられる。
ポイント達成で宝箱アイコンが輝いたらをタップしてアイテムを入手しよう。ポイントが貯まっても「ボーナス宝箱」は自動で開かないので注意。

必要ポイント数 中身
30ポイント 銀貨 60000個、更新令1個、精力丹1個、元宝10個
60ポイント 銀貨 90000個、更新令1個、精力丹1個、元宝10個
90ポイント 銀貨 20万個、全陣営武将宝箱1個、精力丹2個、元宝10個
120ポイント 神将令1個、全陣営武将宝箱2個、精力丹2個、元宝20個

おすすめ任務

「日常任務」の中でも、元宝を消費せずすぐに達成できる任務を紹介する。

時間がとれない場合でも、以下の任務ならすぐに終わらせてボーナス宝箱をもらうことができるぞ。

友達に精力贈与10回達成

友達への精力贈与を10回行うと達成できる。
消費するものが一切なく、「一括贈呈」を使えばすぐに終わるので、まずはこの任務を達成するといい。

競技場挑戦5回達成

「遠征」の「競技場」で5回挑戦すると達成。
「一括挑戦」ですぐに達成することができる。

競技場の詳細

宝物略奪5回達成

「遠征」の「宝物挑戦」で5回挑戦すれば達成可能。
こちらも「5回戦う」を選択すればすぐに終了する。

宝物挑戦の詳細

装備強化3回達成

どの装備でもいいので3回強化すると達成できる。
2回分多くなるが、「5回強化」を選べばすぐに終えることが可能。

装備中のものすべてが上限まで強化されているなら、任務達成用に未強化の緑色装備を持っておくといい。

精錬石5つ消費

装備強化と同じように任意の装備に精錬石を5つ使えば達成。
精錬石が必要になるが、達成報酬で上級精錬石5つがもらえるので気にせず使おう。

装備品の強化と精錬

乙女戦姫~美少女放置RPG~

タイトル 乙女戦姫~美少女放置RPG~
ジャンル 美少女放置RPG
メーカー 無尽ゲーム
対応機種 iOS /Android
著作権 Copyright © 2018 Otome Senki All Rights Reserved.

乙女戦姫~美少女放置RPG~

Good!総数 3

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 3件

乙女戦姫~美少女放置RPG~ コミュニティ

総コメント数 3
いいっやふうー!
ページのトップへ戻る