TOPナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え → 【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ2 鼻持ちならない怪盗事件 攻略

【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ2 鼻持ちならない怪盗事件 攻略

ゲームアプリ『ナゾトキの時間 - 謎解き×アドベンチャー』(謎解きの時間 / 推理の時間 / ミステリーの時間)における、「シリーズ3」の「ステージ2 鼻持ちならない怪盗事件」の攻略と答えをご紹介。『ナゾトキの時間』を攻略するための参考にどうぞ。

ほかのステージ
シリーズ3 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

鼻持ちならない怪盗事件 依頼人は

問題

気が動転していて依頼人の女性は、自身の特徴を断片的にしか伝えてこなかった。

「この人物は依頼人じゃない」鼻毛探偵がそう断定した人物は誰?。

答え

蝶ネクタイの少年。電話の相手は女性だったので、少年は依頼人ではない。

鼻持ちならない怪盗事件 依頼の内容

問題

依頼人は「お店から大事な物が盗まれてしまった!」と話していた。

ならば該当しない人物は…。

答え

スーパー帰りの主婦。買い物袋を持っているので依頼人ではない。

鼻持ちならない怪盗事件 慌てている?

問題

電話の様子からして、依頼人は仕事着のまま急いでやってきたはず。ということは、この人物も依頼人から外そう!

答え

ジムスタッフ。お店から大事な物が盗まれたのなら、ビラ配りなどしないはず。

鼻持ちならない怪盗事件 犯人の目的は?

問題

依頼人はメイド服の女性だった。何が盗まれたのか話そうとするが、鼻毛探偵には1つしかないという考えがある。怪盗ワルサが狙うものは…。

答え

宝石店のポスター。怪盗ワルサに盗み出せない物はない。敵として中々の相手だ。

『ナゾトキの時間』関連記事

シリーズ3 一覧

ほかのステージ
シリーズ3 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

ナゾトキの時間

タイトル ナゾトキの時間
ジャンル 2分で解ける推理ゲーム
メーカー MIKU KURAKI
対応機種 iPhone / Android
著作権

ナゾトキの時間

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 3件

ナゾトキの時間 コミュニティ

総コメント数 3
シリーズ5を全クリ?(各ステージ4問の全120ステージ)したけど 画面には正解数480/481って表示が… あと1…
ページのトップへ戻る