TOPナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え → 【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ45 誘拐事件じゃなかった 攻略

【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ45 誘拐事件じゃなかった 攻略

ゲームアプリ『ナゾトキの時間 - 謎解き×アドベンチャー』(謎解きの時間 / 推理の時間 / ミステリーの時間)における、「シリーズ2」の「ステージ45 誘拐事件じゃなかった」の攻略と答えをご紹介。『ナゾトキの時間』を攻略するための参考にどうぞ。

ほかのステージ
シリーズ2 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

誘拐事件じゃなかった 誘拐なのか?

問題

女性社長の一人娘が行方不明になってしまう。

子供の部屋から持ち去られたものを確認すると、誘拐事件とは考えにくい。なぜだろう?

答え

タンスの引き出しにあった洋服。誘拐犯が子供の着替えをわざわざ持ち出すとは考えにくい。

誘拐事件じゃなかった 愛用のもの

問題

他にも普通の誘拐事件ではないと思われるところがある。

女性社長がいうには、愛用の物がなくなっているそうだが?

答え

ぬいぐるみ。普通の誘拐事件なら、すぐにでも家から出て行きたいはず。金目のものに手をつけず、ぬいぐるみを盗むとは、一体…?

誘拐事件じゃなかった 育ちの良さ

問題

こんな時になんだが、部屋を見て、娘の育ちがよいことがわかる。それはどこで?

答え

ベッド。居なくなる前にベッドの布団が整えられている。

誘拐事件じゃなかった 誘拐犯は元夫

問題

女性社長は離婚していた。夫の浮気が原因であり、長い間子供と合わせていない。

その別れた夫が誘拐犯だと気づいた女性社長。その理由は?

答え

消えた元夫の似顔絵。自分のしでかした過ちとはいえ、大切な娘を失った元夫。意を決して誘拐をしてしまった。

そんなこととは知らず、久しぶりに父親と一緒に過ごせると、娘は服や似顔絵などのお気に入りものを用意したのだろう。

『ナゾトキの時間』関連記事

シリーズ2 一覧

ほかのステージ
シリーズ2 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

ナゾトキの時間

タイトル ナゾトキの時間
ジャンル 2分で解ける推理ゲーム
メーカー MIKU KURAKI
対応機種 iPhone / Android
著作権

ナゾトキの時間

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 3件

ナゾトキの時間 コミュニティ

総コメント数 3
シリーズ5を全クリ?(各ステージ4問の全120ステージ)したけど 画面には正解数480/481って表示が… あと1…
ページのトップへ戻る