TOPナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え → 【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ36 スキーロッジで痴情のもつれ 攻略

【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ36 スキーロッジで痴情のもつれ 攻略

ゲームアプリ『ナゾトキの時間 - 謎解き×アドベンチャー』(謎解きの時間 / 推理の時間 / ミステリーの時間)における、「シリーズ2」の「ステージ36 スキーロッジで痴情のもつれ」の攻略と答えをご紹介。『ナゾトキの時間』を攻略するための参考にどうぞ。

ほかのステージ
シリーズ2 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

スキーロッジで痴情のもつれ ここは雪山、スキーロッジ

問題

とある寂れたロッジで起こった不法侵入騒ぎ。鍵を開けて部屋に入ろうとしたところ、室内の様子に異変を感じたそうだ。

…さて、ここが「スキーロッジ」だとわかる部分とは?

答え

スキー用の板がある。スキーロッジへようこそ。

スキーロッジで痴情のもつれ 盗品はない?

問題

この不法侵入は、痴情のもつれが原因のようだ。なぜそれがわかる?

答え

犯人からのとてもわかりやすいメッセージが残されている。

スキーロッジで痴情のもつれ 身に危険が及んでいる!

問題

女性は「身の危険を感じる」と言って怯えている。

その理由の一つは壁面のメッセージ。もう一つは何だろう?

答え

女性用のバッグが引き裂かれている。リアルに命が狙われていると感じる一瞬だ。

スキーロッジで痴情のもつれ 犯人は男…?

問題

スキーから部屋に戻ったカップルは、室内に足を踏み入れず、入り口で立ったまま室内を観察していた。なぜなら、室内は決して安全とは言えないからだ。それは何故か。

答え

テーブルの上にルームキーがある。カップルはまだ室内に入っていないはずだ。なのに何故ルームキーがテーブルの上に? 犯人はまだ部屋の中にいるかもしれない!

…そう思った矢先、ベッドの下から犯人が現れた。宿泊客の男性の妻だ。妻は夫の顔をじっと見つめ、それから黙って窓際に立つと、吹雪いている窓の外へ身を投げた。

『ナゾトキの時間』関連記事

シリーズ2 一覧

ほかのステージ
シリーズ2 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

ナゾトキの時間

タイトル ナゾトキの時間
ジャンル 2分で解ける推理ゲーム
メーカー MIKU KURAKI
対応機種 iPhone / Android
著作権

ナゾトキの時間

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 3件

ナゾトキの時間 コミュニティ

総コメント数 3
シリーズ5を全クリ?(各ステージ4問の全120ステージ)したけど 画面には正解数480/481って表示が… あと1…
ページのトップへ戻る