TOPナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え → 【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ32 理由はそれぞれ 攻略

【ナゾトキの時間(謎解きの時間)】ステージ32 理由はそれぞれ 攻略

ゲームアプリ『ナゾトキの時間 - 謎解き×アドベンチャー』(謎解きの時間 / 推理の時間 / ミステリーの時間)における、「シリーズ2」の「ステージ32 理由はそれぞれ」の攻略と答えをご紹介。『ナゾトキの時間』を攻略するための参考にどうぞ。

ほかのステージ
シリーズ2 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

理由はそれぞれ ぬいぐるみの行方

問題

バーゲン中のデパートで大きなぬいぐるみの万引きが発生した。天然のブラックダイヤモンドが使われた特別なぬいぐるみだ。

髪の長い女性「A」が犯人ならば、ぬいぐるみをどこに隠し持っているだろうか?

答え

ほかの客は半袖を着ているのに、この女性は一人ゆったりした毛皮のコードである。もしかしたらこのコートの中にぬいぐるみを隠しているのかもしれない。

理由はそれぞれ 妊婦の女性

問題

ピンクのワンピースを着た女性「B」も同じくお腹が膨らんでいるが、彼女は妊婦の可能性がある。どこを見たらわかるだろうか?

答え

カバンに母子のイラストが描かれたマタニティマークが付けられている。

理由はそれぞれ 中年男性への疑い

問題

中央に映る中年「C」も他の二人と同じくお腹が膨らんでいるが、早々に疑いが晴れた。どこを見て判断したのだろうか?

答え

バッグの紐がお腹にしっかりと食い込んでいる。禿げた頭、大きなお尻に太い脚。この体型から察するに、お腹におさまっているのは間違いなく彼の脂肪と思われる。

理由はそれぞれ 犯人は意外にも…?

問題

犯人がデパートから逃げる前に、めでたく捕まえることができた!

犯人の決定的ミスは何だろうか?

答え

賢明な妊婦はハイヒールをはかない。ましてやカバンにマタニティマークを付けるようなしっかりした人物ならなおのことである。彼女のお腹の中からは、盗難された高級なぬいぐるみが発見された。

ちなみに毛皮のコートを着た女性は風邪を引いていて、必死の思いで買い出しにきたところだったらしい。しかしお目当ての商品は売り切れていたようだ。

『ナゾトキの時間』関連記事

シリーズ2 一覧

ほかのステージ
シリーズ2 一覧

ナゾトキの時間(謎解きの時間)攻略と答え TOP

ナゾトキの時間

タイトル ナゾトキの時間
ジャンル 2分で解ける推理ゲーム
メーカー MIKU KURAKI
対応機種 iPhone / Android
著作権

ナゾトキの時間

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 3件

ナゾトキの時間 コミュニティ

総コメント数 3
シリーズ5を全クリ?(各ステージ4問の全120ステージ)したけど 画面には正解数480/481って表示が… あと1…
ページのトップへ戻る