TOPHappy Glass(ハッピーグラス) 攻略まとめ → 【Happy Glass(ハッピーグラス)】コインの入手方法と使い道

【Happy Glass(ハッピーグラス)】コインの入手方法と使い道

無料ゲームアプリ『Happy Glass』(ハッピーグラス)に関するコインの入手方法と使い道をご紹介。『Happy Glass』(ハッピーグラス)を攻略するための参考にどうぞ。

Happy Glass(ハッピーグラス)攻略Wiki TOP

コインとは?

 

本ゲームにおける「コイン」とはゲーム内通貨のことで、ゲーム開始画面や各ステージで表示されている。

画面内の「C」の文字の横に表示されているのが自分の手持ちコインや、獲得したコイン数となる。

使い道

 
 

入手したコインの使い道は、基本的にはゲーム内のアレンジ。水の色を変えたり、グラスの表情を変更したりでき、より自分好みの状態でゲームを楽しめる。

ゲーム開始画面の「鉛筆マーク」から該当ページへいけるほか、必要なコイン数を所持していれば即入手できるので、興味があれば確認してみよう。

なお、現状はコインで購入する際に確認画面等はなく、購入可能なものを選択するとその時点で購入=コインが消費されるため気をつけてほしい。

入手方法

その1:広告閲覧

 

最も簡単なコインの入手方法がゲーム内で広告を閲覧すること。ゲーム開始画面のコインアイコンをタップして移行した画面で「無料+100コイン」アイコンを選択すると、約20秒程度の広告が流れ、最後まで見終わると100コインが手に入る。

1日の中で回数は限られるが、手軽にコインを入手できるので、試してみよう。

その2:挑戦ステージ

 

挑戦ステージをクリアした場合もコインを入手可能。3種類のステージの中では「フリッピーグラス」がコインを集めやすいものの、多少なりとも時間がかかる上、他の2ステージでコインを集めようとするとさらに時間がかかるため、大量入手のためにはかなり周回する必要がある。

挑戦ステージ

その3:課金購入

最終手段が課金による購入。ゲーム開始画面で「コインアイコン選択」→「コインタグ選択」で購入画面に移行するが、実行するかは財布と応相談で。

Happy Glass(ハッピーグラス)攻略Wiki TOP

Happy Glass

タイトル Happy Glass
ジャンル パズル
メーカー Lion Studios
対応機種 iPhone / Android
著作権 COPYRIGHT © LION STUDIOS 2018
ページのトップへ戻る