TOPアーチャー伝説 攻略まとめWiki → 【アーチャー伝説】ジェムの入手と使い道

【アーチャー伝説】ジェムの入手と使い道

『アーチャー伝説』における、ジェムの入手方法と使い道をまとめています。『アーチャー伝説』攻略の参考にどうぞ。

アーチャー伝説 攻略まとめWiki TOP

ジェムの使い方

ジェムは、『アーチャー伝説』の課金アイテム。ガチャ(チェスト)を回す際やエネルギー回復(体力回復)、冒険中に出現する商人からアイテムを購入する際などに使用する。

ガチャを引く

ジェムを使うことで、ガチャを回せる。

ガチャは、「金の宝箱」「黒曜石チェスト」の2種あり、それぞれ1回分に必要なジェムの量が異なる。

種類 必要ジェム 排出する装備

金の宝箱
60 コモン・非コモン

黒曜石チェスト
300 非コモン・レア・エピック

エネルギーを回復する

冒険出撃時に5エネルギー消費する。エネルギーは時間経過で回復するが、100ジェムを使用することで即回復できる。

商人からアイテムを購入する

冒険中にランダムで「ミステリアスな行商人」が出現し、装備や強化スクロールを販売してくれることがある。

ジェムを使用することで、その販売商品を購入できる。

戦闘不能から復活する

冒険中に戦闘不能になったときに30ジェムを使用すると復活して、そのまま冒険を続けることが可能だ。

ただし、1回の冒険中で復活できるのは1度のみ。

ジェムの集め方

ジェムを集める方法は、ステージ報酬、冒険中にランダムで出現するルーレット報酬、レベルアップ報酬の3パターン。

ステージ報酬

ステージ報酬とは、冒険でステージ攻略を進めていき、その進行度合いに応じた報酬。

1つのチャプター中で、10ステージをクリアするごとに20ジェムもらえる。

特別な報酬(ルーレット)

特別な報酬は、冒険中に出現するルーレットを回して出たマスのアイテムが配布されるもの。

ゲーム内の広告を視聴して1日につき5回までルーレットに挑戦できて、1回につき最大で20ジェムが手に入る。

レベルアップ報酬

冒険を進めることで、プレイヤー経験値がたまる。経験値が一定を超えると、レベルアップして報酬として10ジェム配布される。

『アーチャー伝説』関連記事

攻略情報

攻略情報
レジェンド/エピックの入手 序盤攻略のコツ

装備

装備 一覧
武器 防具
リング ペット

アイテムの入手方法

アイテム名
ジェム コイン

アーチャー伝説 攻略まとめWiki TOP

アーチャー伝説

タイトル アーチャー伝説
ジャンル アクション
メーカー Habby
対応機種 iPhone / Android
著作権 HABBY PTE. LTD. @2018

アーチャー伝説

Good!総数 0

  • コミュニティ数 1 / 名
  • コメント総数 31件

アーチャー伝説 コミュニティ

総コメント数 31
非課金で楽しみたいんですけど、ジェムって何に使うのが一番いいですか?
ページのトップへ戻る